■「モンスターハンター」の記事
■ 「清く、正しく、アブノーマル」をモットーに無料で読める変態系エロ同人誌を掲載

今他サイトで話題の人気記事ランキング

最新のエッチな情報まとめ

カテゴリー「モンスターハンター」の記事

キャラクターから探す

はい。このシリーズは無事に完結!
ラスト2話が丸呑み描写がなくて寂しいけれど、ハッピー☆エンドで何より。

そういや今後シリーズ物のネタがないときは今回みたいに続きを掲載にするかも。
4年やってるとネタが少なくなってくる&過去のシリーズの続きも結構あるしね。

という事で今週のシリーズ物はこれにて終了!
暖かくなって来たけど夜は寒いからまだ薄着しすぎるなよ!
おまいら明日からまたがんばれよっ!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 11発目【助かったはずなのに・・・編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 11発目【助かったはずなのに・・・編】

  コメント(13)

そういえばダブルクロスで思い出したこのシリーズの続きを。
次の11発目で終わり!

■シリーズ一覧■
このシリーズ一覧へ

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 10発目【そして私はまた戦わされる編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 10発目【そして私はまた戦わされる編】

  コメント(6)

このシリーズを見てると女でない事が心の底から悔しい・・・
でも・・・どうでもよくなって結局ヌいちゃう!(ビクンビクン!)

という事でGWのCWニコル特集はこれにて終了!
続きが出たらまた掲載。

おう。GWはどうだったかよ?
二次元ばかりじゃなく、リアルでの冒険も行ったかよ?
まぁ、充実した奴も充実しなかった奴もこのシリーズを見て
ちょっとでもおもろい休日になってくれてればうれしいわ!

連休で上がったテンションのまま五月病なんて回避しつつ、
おまいら明日からまた頑張れよっ!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 9発目【もっと肉体改造して下さい編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 9発目【もっと肉体改造して下さい編】

  コメント(27)

G級「もう・・・どうなってもいい・・・・・・
   早く・・・・・・早く・・・・・・破壊して・・・」

わーい。強気女も堕ちたー!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 8発目【G級ハンターも堕ちた!編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 8発目【G級ハンターも堕ちた!編】

  コメント(8)

G級ハンターの強気女堕ちは・・・
お預けだけど、褐色元気娘堕ちも最高。

明日でラスト!最後はG級ハンターが堕ちるで!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 7発目【無様な私を見てください編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 7発目【無様な私を見てください編】

  コメント(4)

はい。今日の分スタート!
G級ハンターキタコレ。
と思いきや、今回は壮大な前フリで堕ちるのは一般ハンター

次回で強気女堕ちが見たいなー。

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 6発目【G級ハンターが次の餌食に?編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 6発目【G級ハンターが次の餌食に?編】

  コメント(2)

今までのはモンスターと対峙する過程の中で堕ちていくけど、
今回の娘は最初っからバイブ突っ込んで戦いに出てるwwwww
快楽堕ちってか最初から堕ち願望が滅茶苦茶強い。

うん。もちろんそんな子も最高!
データベースなんちゃらというのは解決したはず。
このままGW特集はノンストップでいくでっ!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 5発目【捕食願望ロ●ビッチ編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 5発目【捕食願望ロ●ビッチ編】

  コメント(8)

「彼女の言う通りだ。
 これ以上の快楽を与えてもらえるのなら人でなくなっても一向に構わない。」

こんなに幸せそうな快楽堕ち初めてみたかも。

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 4発目【幸せすぎる結末編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 4発目【幸せすぎる結末編】

  コメント(11)

せっかくのゴールデンウィークなのに・・・
コメで教えてもらった自信あるシリーズなのに・・・
記事書いたら釣り行こうと思ってたのに・・・

またサーバー復旧に追われたよ。
とりあえずタグとかは復活したはず!

あっ、とりあえず続き上げてくわw

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 3発目【自ら捕食されに来たの編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 3発目【自ら捕食されに来たの編】

  コメント(4)

「もう一回・・・もう一回だけイッたら本当に脱出しよう・・・
 次・・・・・・次で最後にしよう」

完全にドハマリしてる・・・
明日も2冊!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 2発目【あこがれのあの人編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意 2発目【あこがれのあの人編】

  コメント(11)

はい!今週のシリーズ物スタート!
ついにやってきたねぇ!GW!
おう。お前ら予定はあんのかよ?w

CWニコル「無茶はダメだけれど、危険は生きるプロセスだ。」
せっかくの連休だしロマンあふれる冒険したいよね!
でもそんな体験なかなかできないしなぁ・・・

ってことで一狩り行って人狩りされちゃうシリーズを!
「自然は優しい。しかし、時として悪魔の如きふるまう。」
そして、時として天使のように快楽を与えてくれるっ!

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意【捕食される喜び編】

【モンハンエロ同人誌】一狩りいこうぜっ! → 人狩りされてもうた・・・・・・※人食注意【捕食される喜び編】

  コメント(11)
アクセスランキング