お知らせ アブエスなんとか復旧。よかったら遊びに行ってみて! アブエスを見に行く

■【胎児オナニーエロ漫画】胎児をアナルに詰め込んだり、自分の腹部を切って詰め込む本だヨ☆
■タグ:M女 アナル アヘ顔 オナニー スカトロ ビッチ マジキチ 出産 勢いがスゴい 哲学 孕ませ 常識がエロい 恍悦 拡張プレイ 排泄 淫乱 淫語 激痛系 熟女 痴女 腹ボコ 超上級者向け 連続絶頂 鬱ボッキ系  ■元ネタ:東方

TOP > 東方 > 【胎児オナニーエロ漫画】胎児をアナルに詰め込んだり、自分の腹部を切って詰め込む本だヨ☆

類友的な他サイトのエロいやつ

これは閲覧注意やろなぁ・・・
こういうのダメな人には本当にダメなやつだから、
読み進めていくうちに無理だと思ったら閉じて!

【胎児オナニーエロ漫画】胎児をアナルに詰め込んだり、自分の腹部を切って詰め込む本だヨ☆

【胎児オナニーエロ漫画】胎児をアナルに詰め込んだり、自分の腹部を切って詰め込む本だヨ☆


アブっぽいやつ寄ってく?

「【胎児オナニーエロ漫画】胎児をアナルに詰め込んだり、自分の腹部を切って詰め込む本だヨ☆」開始

▼ 1
1枚目 ▼ 2
2枚目 ▼ 3
3枚目 ▼ 4
4枚目 ▼ 5
5枚目 ▼ 6
6枚目 ▼ 7
7枚目 ▼ 8
8枚目 ▼ 9
9枚目 ▼ 10
10枚目 ▼ 11
11枚目 ▼ 12
12枚目 ▼ 13
13枚目 ▼ 14
14枚目 ▼ 15
15枚目 ▼ 16
16枚目 ▼ 17
17枚目 ▼ 18
18枚目 ▼ 19
19枚目 ▼ 20
20枚目 ▼ 21
21枚目 ▼ 22
22枚目 ▼ 23
23枚目

「【胎児オナニーエロ漫画】胎児をアナルに詰め込んだり、自分の腹部を切って詰め込む本だヨ☆」終わり

なんかおもろいやつやらなんやら

 

な、なんやこれ?

「東方」カテゴリの記事

 

 

この記事を読んだ人へおすすめ


名無しくんのそのまんまが出たぐっちょぐちょのコメント書いてけよ!

名無しくんのそのまんまが出たぐっちょぐちょのコメント書いてけよ!

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 13:11:45

    すげぇ…

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 13:14:43

    序盤は抜ける

  • ドSであり、ロリコンあり、男の娘に目覚めたもの(略して エスロリ) 2015年08月04日 13:30:46

    この 発想は なかった

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 14:12:06

    一人でずっとテンション高くてワロタ

  • 紳士な名無しさん紳士な名無しさん 2015年08月04日 14:14:05

    頭犯しい

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 14:15:44

    これって屍姦??

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 15:28:23

    さすがにドン引き

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 15:32:32

    自分がアブ速の住人であることを再認識した

    そんな瞬間だった
    うん

  • 凡庸なる求道者であり哲学者 2015年08月04日 16:08:00

    アブノーマル=インモラル=背徳=禁忌
    の方程式に従うのであれば、最大のアブとはやはり生命の玩具化であろう。
    どのような文化、歴史が背景にあってもそれは揺ぎ無い事実であると思う。
    故にこうした命に対する敬意に糞垂れるような内容の物語こそ、アブの到達点であると私は感じられる。
    類似したものはそうそうないだろうが、私にとっては最も趣味嗜好に合致したジャンルであった。今後ともこうした作品のUPを管理人殿に切に請う。
    にしてもブンドドに顔中草塗れやwww

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 16:39:12

    自分はいつからココに染まってしまったんだろう…

  • こんこん 2015年08月04日 18:01:03

    普通に笑った。

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 18:54:32

    うん
    イイネー最高ダー

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 18:59:30

    あーせいがちゃん可愛すぎてやばい

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 21:53:21

    突っ込んだ時に胎児全部潰れるだろって思うんだけど…
    ていうかこれはすごいな…絵柄はめちゃくちゃ好きだけど内容にドン引き

  • 紳士な名無しさん 2015年08月04日 21:57:46

    タイトルの意味がわからなくて読んでしまった
    絵柄と作風のおかげで最後まで読んでしまった

  • 台無し紳士 2015年08月04日 21:59:16

    まだまだ俺は真人間だということが証明されたな!

  • 平常運転 2015年08月04日 22:28:40

    普通に見れる俺はおかしいのか?

  • 浪人生 2015年08月04日 22:51:05

    ひっさしぶりー!
    浪人ながら好きな女の子ができ振られたのでやっぱり三次元はクソだと思いつつあぶそくでここ数週間抜いてました!!

    このサイトを読んでる人ならこの本受け付けない人はいないねw

  • ふたなり伝道師 2015年08月04日 22:52:16

    ここの住人とコメント見て安心した
    アブノーマルええやん

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 00:11:30

    こんなん狂ってる(褒め言葉)

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 00:15:55

    氏賀Y太氏ですら知る限り踏み込んでいない聖域に土足で踏み込むにゃんにゃん、流石です(ソムリエ)

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 00:29:05

    氏賀Y太は胎児引きずり出してミキサーでジュースにしてるんだよなぁ

  • アブ歴半年さん 2015年08月05日 00:30:19

    我々は新ジャンル開拓の
    記念すべき第一歩を見届けた…
    これは光栄な事である!←

  • 名無し 2015年08月05日 00:35:10

    これ描いたやつ天才かよw
    この発想はなかったよ…たいした奴だ。

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 00:52:15

    (アカン)

  • シンナシ 2015年08月05日 00:52:43

    こんなん抜くしかないやろ(ドビュッ

  • 20歳ドM人妻 2015年08月05日 01:05:49

    これはいい!

  • ロリショタ紳士 2015年08月05日 01:19:43

    これの作者は一般人が至れない高みに至ったんだろうな。全く理解できなかったよ・・・

  • Oh紳士 2015年08月05日 02:01:25

    管理人さんはどこからアブな本を見つけてくるんだよ。最高じゃねえか。

  • 淑女な名無しさん 2015年08月05日 02:27:54

    こういうの好き
    もっとくれ

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 02:50:46

    この作者はファッションではなくマジで頭おかしい(誉め言葉)

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 04:29:10

    これでは抜けないと断言できる

  • 大天使るりび 2015年08月05日 04:44:45

    「あひっ」「あはっ」「おほっ」などがいちいち面白くてわろたが良作
    特にうこん、乳の形がさいこー(`・ω・´)b

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 06:52:54

    これこそ紳士の嗜み

  • Enigma 2015年08月05日 10:12:30

    最高じゃないか

  • 外道 2015年08月05日 20:54:10

    素でヌけましたが、何か?

  • 紳士見習い 2015年08月05日 21:46:42

    俺も平気だったわ….
    やっぱり俺もここの住人なんだな

  • 紳士な名無しさん 2015年08月05日 22:28:57

    うぅむ、ヌいてしまった…
    ( ゚∀゚)またお願いします

  • 紳士な名無しさん 2015年08月06日 02:46:46

    絵柄が女っぽい雰囲気
    人の形になる前の胎児ってかわいいよね

  • 紳士な名無しさん 2015年08月06日 09:33:00

    ヌッ(誤射)
    おぉここの住人も良い色に染まってきたぜ?

  • 紳士な名無しさん 2015年08月06日 11:18:44

    開腹して子宮に胎児入れる所で久しぶりに興奮して射精した
    女の子が自分でお腹開いてるのめっちゃくちゃエロいから、切腹は俺と同じ性壁の高位のホモが武士にやらせたのが起源かなとか考え始めたら日本人って皆変態って結論に行き着いた。

    管理人さん女の子が自分から堕ちていく本が読みたいです

  • 紳士な名無しさん 2015年08月06日 12:39:40

    怖いもの見たさと絵の可愛さに釣られて見てみた

    いま吐き気と戦ってる…

  • 紳士な名無しさん 2015年08月06日 20:15:12

    絵がクッソーに似てて抜ける

  • 紳士な名無しさん 2015年08月06日 20:54:40

    絵柄に可愛げがあって読みやすいですね(錯乱)

  • 紳士な名無しさん 2015年08月07日 03:49:32

    荒れてコメ量多いかと思ったが
    そんなことなかったぜ

  • 紳士な名無しさん 2015年08月07日 15:46:46

    ふぅ…
    やっぱここの住人だと再確認したわ

  • 匿名 2015年08月08日 03:53:13

    なんだこれ(なんだこれ)

  • 匿名希望 2015年08月09日 21:46:35

    せーがさすがせーが

  • 紳士な名無しさん 2015年08月15日 17:08:08

    絵がお上手な事ww参考になりますwww

  • 紳士な名無しさん 2015年08月16日 17:01:51

    これがセーガペインか

  • そら飛べぬ豚 2015年08月17日 21:04:17

    俺にはきつかったか…(震え声)

  • 紳士な名無しさん 2015年08月22日 17:01:31

    物足りない

  • 匿名 2015年08月24日 21:43:38

    抜いた瞬間今までに無かった何かこう宇宙の真理が見えた気がした。 やはりアブ速は素晴らしいな!

  • xy 2015年08月26日 01:50:59

    アイカツ?(難聞)

  • 紳士な名無しさん 2015年08月27日 17:17:14

    この人霊夢とにゃんにゃんの経血プレイ描いてた人?

  • 紳士な名無しさん 2015年09月29日 21:10:34

    これで抜いたら射精感がしばらく続いて気持ちよかった(小並感)もう一度抜きたいぜ。

  • 紳士な名無しさん 2015年09月30日 22:36:57

    タイトルからしてやべえよ…やべえよ…

  • 紳士な名無しさん 2015年10月05日 23:38:21

    作者は真理の扉の前に立ったことがあるのだろう・・・。

  • 匿名 2015年10月15日 22:06:57

    アブ速ってすげーわ

  • 紳士な名無しさん 2015年10月21日 21:09:29

    女性の中には不謹慎って思う人が居ると思うけど 私的に最高
    終盤の胎盤に一度詰めて産む…って内容がドストライク

  • 紳士な名無しさん 2015年10月22日 20:46:37

    女だがこれは、、、

  • 紳士な名無しさん 2015年11月14日 03:03:45

    変なテンションで最後まで笑ってしまった

  • とおりすがりの中学生 2015年12月28日 14:25:02

    さすがにこれは酷いもんやで・・・

  • スペルマン 2016年01月10日 17:57:46

    産婦人科のワイ、勃起

  • 紳士な名無しさん 2016年01月12日 03:17:16

    体調不良の時に見る漫画じゃなかった

  • 紳士な名無しさん 2016年01月19日 11:46:14

    スローセックスの本から内容に気になって来たがこれはひどい。しかし、荒れてると思ってコメ欄来たが受け入れられてて二重に恐怖した。

  • 未熟者 2016年01月19日 11:55:59

    意外といけた自分が怖い

  • 紳士な名無しさん 2016年01月24日 14:51:17

    んホォォォォォォォォ!!

  • 紳士な名無しさん 2016年01月24日 23:30:11

    これ描いたひとだれですかほんと、狂ってる(歓喜)

  • 紳士な名無しさん 2016年02月02日 17:58:10

    コメ見て安心した。
    胎児かわいいし産み直すの最高

  • ふぅ 2016年02月13日 00:41:58

    誰得?w

  •  2016年03月08日 16:02:52

    いつ見ても最高

  • 僧だよ 2016年04月05日 03:44:04

    絵柄と内容のギャップがヤバすぎィ!

  • 紳士な名無しさん 2016年04月19日 21:55:05

    素晴らしい作品だ!

  • 匿名 2016年04月24日 13:04:57

    定期的に見たくなる作品の一つ

  • 英語泣ける 2016年05月02日 06:38:13

    実際には見たくないけど絵やったらヒャッホオオオオオオオオオオウ

  • Bの補集合 2016年05月04日 02:05:18


    確かに現実にあったらちょっとねぇ…
    未熟児自慰位までは三次でも有りだけど
    腹に穴開けて胎児アクメは三次だと抜けないかも

  • 名無しの権兵衛 2016年06月05日 11:33:59

    やはり常識に囚われてはいけないか…
    生命の玩具化。人類の禁忌であり神への冒涜
    人類補完計画の第一段階の始動の時か

  • 紳士な名無しさん 2016年06月09日 05:16:57

    邪仙流石だわ

  • 紳士な名無しさん 2016年06月13日 20:16:13

    もっとこれくらいの世界を切り開いて欲しい
    まだまだこういう新しいのがないから何度もここに来なければならいないのだ

  • 紳士な名無しさん 2016年07月09日 16:32:17

    自分の赤ちゃんでオナニーすると思ってたから、予想外だ

  • 紳士な名無しさん 2016年07月19日 22:57:28

    普通におもろかった けどスカだけは嫌いなのだ……。

  • ヤムチャ 2016年08月05日 18:43:40

    もう五回くらい見たけど、未だに適応出来ない…修行せねば…

  • 紳士な名無しさん 2016年08月22日 21:47:40

    おおう….これは人を選ぶな…

  • 紳士な名無しさん 2016年08月22日 21:55:34

    ヒエ〜wwwwwww

  • 紳士な名無しさん 2016年08月23日 20:33:14

    なんで脱糞する必要なんかあるんですか(正論)

  • わし 2016年09月17日 01:26:49

    びびりながら開いたけど気づいたら最後まで読んでた
    めたくそ興奮したわwwwwww

  • 紳士な名無しさん 2016年09月25日 21:35:20

    胎児でなければ抜けた まあ普通にエロいけどね

  • アブソク信者 2016年10月03日 12:01:46

    末期だなお前ら…うっ!

  • 腋毛が欲しい 2016年11月18日 17:15:01

    なんですか・・・これ・・・

  • 紳士な名無しさん 2016年11月27日 23:59:14

    なんか凄く腹が痛くなった

  • 紳士な名無しさん 2016年11月28日 23:20:00

    スカさえなければ抜いたカモ

  • 紳士な名無しさん 2016年12月04日 10:55:18

    えぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

今週、もっとも多く読まれたアブな記事

アブ速について

アブノーマル速報は変態系のエロ同人誌を掲載しています。

■7/10■
「シリーズ物1話」タグを作成
過去の週末シリーズ物とか漁ってみて!

■5/12■
コメントが反映されなかった問題を修正。
おそらく今は普通にコメントできて、すぐに反映されるはず。
無料エロ漫画、同人誌
作品別
タグ
2穴 (459) 3DCG (1) M女 (684) SM (376) おっさん (6) おなら (8) おねショタ (92) おむつ (14) お薬 (168) ふたなり (341) ほっこり (141) アナル (811) アヘ顔 (907) アホの子 (30) イラマチオ (86) エネマ (2) エロSS・エロ小説 (3) エロアニメ (5) エロ画像 (353) オナニー (64) オナホ (33) オリジナル (1) ガニ股 (45) キャラまとめ (17) ケモノ (52) ショタ (102) シリーズ物1話 (141) シーメール (25) スカトロ (344) スカルファック (13) スパンキング (184) タトゥー (6) ダブルフィスト (24) チューブ連結 (25) チンポ狂い (242) ディープアナル (13) ドMホイホイ (201) ニプルファック (72) ハッピー☆エンド (124) バトルファック・キャットファイト (81) パロ系 (109) ヒロピン (121) ビッチ (428) ピックアップ (21) フィストファック (119) フェラチオ (4) フットファック (5) フルカラー (193) ペットプレイ (39) ホモ (123) ボンデージ (48) ポチャ・ムチ (31) マジキチ (305) ヤンデレ (37) ラバー・ラテックス (72) ロ● (203) ローション (6) 三角木馬 (21) 丸呑み (16) 乱交系 (435) 人外 (66) 体に落書き (43) 体内貫通 (28) 催眠 (84) 全頭マスク (13) 処女喪失 (82) 出産 (55) 剃毛 (7) 前立腺 (276) 勢いがスゴい (134) 匂いフェチ (78) 哲学 (50) 嘔吐・ゲロ (31) 四肢切断 (39) 壁尻 (17) 女体家具 (6) 妹 (30) 子供同士 (12) 子宮姦 (10) 子宮脱 (58) 孕ませ (165) 寝取られ (74) 射精管理 (24) 尿道プレイ (106) 常識がエロい (230) 強気女受け (167) 快楽堕ち (624) 性器肥大 (64) 性奴隷 (304) 性奴隷アヘ顔 (1) 恍悦 (172) 抜粋シリーズ (17) 拡張プレイ (272) 拡張プレイ ふたなり スカトロ (1) 拷問 (66) 排泄 (332) 排泄管理 (41) 撮影 (87) 時姦 (13) 極太バイブ (102) 機械姦 (56) 母乳 (145) 洗濯バサミ (4) 浣腸 (178) 淫乱 (584) 淫語 (131) 激痛系 (169) 熟女 (134) 獣姦 (83) 玉蹴り (57) 生理 (5) 男の娘 (177) 男根2本挿し (49) 異種姦 (128) 痴女 (246) 痴漢 (9) 百合・レズ (326) 皮モノ (3) 目隠し (68) 眼孔姦 (6) 睡姦 (4) 秘部ピアス (260) 競泳水着 (17) 筋肉娘 (26) 箱化・キューブ化 (3) 精神崩壊 (8) 緊縛・拘束 (223) 羞恥プレイ (118) 耳姦 (8) 耳舐め (4) 肉体改造 (242) 肉便器 (437) 脱肛 (35) 脳姦 (10) 腋毛 (102) 腋毛 お薬 (1) 腹ボコ (82) 虐待・リョナ (147) 蝋燭 (34) 触手 (124) 調教 (690) 貞操帯 (9) 超上級者向け (352) 足コキ (60) 足舐め (15) 近親相姦 (104) 逆アナル (44) 透明人間 (3) 連続絶頂 (355) 野外プレイ (242) 電気責め (69) 露出 (172) 非エロ・ストーリー系 (9) 顔踏み (21) 顔面騎乗 (40) 食糞 (64) 飲尿 (79) 髪コキ (1) 鬱ボッキ系 (47) 鼻フック (69)
最新記事
新着コメント
過去記事ランダム
他サイト新着
リンク
アブ速ヘッドライン
分類
フルカラー エロアニメ エロSS・エロ小説 キャラまとめ シリーズ物1話 エロ画像 ピックアップ 超上級者向け マジキチ 常識がエロい 勢いがスゴい ハッピー☆エンド 抜粋シリーズ パロ系 ほっこり 哲学
属性
ビッチ M女 ロ● ショタ 熟女 痴女 淫乱 ケモノ 人外 男の娘 筋肉娘 ヤンデレ アホの子 百合・レズ ホモ おねショタ 近親相姦 子供同士 強気女受け ヒロピン バトルファック・キャットファイト
肉体
肉体改造 秘部ピアス ふたなり 脱肛 子宮脱 母乳 孕ませ 出産 腋毛 ポチャ・ムチ
衣装
競泳水着 ボンデージ ラバー・ラテックス
プレイ
催眠 撮影 痴漢 お薬 壁尻 透明人間 処女喪失 剃毛 露出 野外プレイ 調教 アヘ顔 連続絶頂 快楽堕ち 肉便器 性奴隷 淫語 チンポ狂い アナル 2穴 乱交系 異種姦 触手 体内貫通 獣姦 機械姦 睡姦 時姦 脳姦 子宮姦 スカトロ 排泄 食糞 浣腸 チューブ連結 排泄管理 飲尿 嘔吐・ゲロ 匂いフェチ おむつ 生理 SM スパンキング 鼻フック 緊縛 蝋燭 ペットプレイ 三角木馬 貞操帯 目隠し 女体家具
M男
ドMホイホイ 前立腺 顔踏み 玉蹴り 足コキ 足舐め 顔面騎乗 射精管理
拡張
拡張プレイ 男根2本挿し フィストファック ダブルフィスト フットファック スカルファック 腹ボコ ニプルファック 極太バイブ 尿道プレイ
鬼畜
虐待・リョナ 激痛系 四肢切断 電気責め 羞恥プレイ 鬱ボッキ系 寝取られ
その他
オナホ イラマチオ フェラチオ オナニー 恍悦 ローション